入会条件

 ・金八先生が好きだ、憧れる(必須)
 ・3Bに入りたい
 ・足立区が好きだ、足立区民である
 ・実は、自分も3Bの生徒だった
 ・荒川の土手の風景が好きだ、憧れる
 ・ソ−ラン節が踊れる
 ・坂本家の一員希望
 ・木曜9時は、やっぱコレでしょ


7/27
本当にオヒサシブリですみません・汗
長い間手つかず状態で、未だ名簿のUPができず申し訳ありません。
現在までに申し込みを頂いてる方の分につきましては、必ずUPいたしますので、お待ち下さい。なお、本日をもって仮登録はしばらく休止させて頂きます。私のオフラインがかなりアップアップ状態で、掲示板へも書き込みできませんが、よかったら皆さんの交流の場としてここを気持ちよく使って頂けたらと思います。

4/22 10名様リストアップ終了
新たに10名様を名簿にリストアップいたしました☆ 
遅くなってすみません><ご確認ください!!! m(_ _)m

● 金八同盟を利用するにあたって ●

当たり前ですが、掲示板で皆が不快に感じるような書き込みはしないようにしましょう。金銭がらみもいけません。荒しと見なされた場合は予告なく削除させていただきますm(_ _)m 出演者の方を中傷するような行為、あまりに過ぎたプライベ−トを明かすような行為もいけません。出演者の方達を悲しませたり、失望させることのないよう心掛けましょう。

相互リンクをご希望の場合は自動LINKへどうぞ☆
金八同盟にバナ−を作っていただける方、随時募集しております。88X31ピクセル、31X31ピクセルのバナ−を希望です。アニメ−ションでも構いません。デザインはお任せいたします。作っていただける場合、お手数ですがメ−ルフォ−ムよりご連絡ください。


いちおし同盟サイト!! その名も・・エンドウメイ!!
遠藤先生が好きな皆、即登録!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送